『スマブラ学』のブログ始めます!!

こんにちは!!!

Secret/セクレト と申します!🕺🕺

 

 

最近私、

Nintendo Switch大乱闘スマッシュブラザーズSP」にハマっています!⚔️

 

このゲーム本当に深くて、楽しくてやめられません!!😳

 

 

でも、私自身めちゃくちゃ上手いわけでもありません。ガノンドロフ🦹‍♀️を使ってなんとかVIPに入れたり、、、、、

 

ガチ勢もどきみたいな、、笑

あくまで趣味の範囲でやってるようなそんな感じですね😄

 

 

 

ブログを始めた理由としては、

キャラ性能、キャラ対策と色々動画があげられていますが、そもそもそれもわからないって方が多いと思うんです。

 

そんな方達向けに立ち回りとか なにを意識しているか など を教える基本のスマブラ学」をブログに書いていきたいと思い始めました!!

 

あくまで個人的な意見にはなるので、参考にして頂ければと思います!!

 

よろしくお願いします〜!!!

f:id:Secretssbu:20190822184200j:image

 

Secret/セクレト